Rumored Buzz on バイブ

バイブを椅子や壁に固定して、自分で腰を振ったり、自動で動いたりしてくれます。よりセックスをしている実感を味わいたい人にピッタリですね。手でバイブを入れるよりも強い背徳感と攻められている感じがたまりません。振動をランダムにしたり、腕を固定したりすることでより強い刺激を楽しめます。

Gスポットでの中イキも、ポルチオでの中イキも、クリバイブのある方が両方からの刺激で中イキしやすいです!

素材は柔らかい高級シリコン素材になっているので、さわり心地もなめらかで膣を傷つけません。リモコンは5m以内まで反応し、振動音も小さいので外で使っても周りにばれずにドキドキ気分が楽しめますよ。生活用防水なのでお風呂での使用もできます。

とにかく和風チックでめちゃめちゃ可愛い!私は、リズミカルな振動パターンがお気に入り。

「痛い」とまではいかないのですが、硬いです。敏感な方には、振動付きの刺激はちょっとだけつらいかも…。

Gスポット向けバイブは、先端部分が細かったりフレキシブルに動くようになっているので、ピンポイントな刺激を与えれますよ。普通のバイブの場合はヘッドが大きく、ただ振動するだけのものが多いです。Gスポットバイブならば膣の中に入れやすく、限られた範囲にフォーカスして刺激を与えられます。今まで普通のバイブを使ったことのある方でも、Gスポット向けだと異なる快感を感じられるでしょう。

購入するまでに色々調べて、なるべく柔らかい質感のもので太すぎないものを…と探した結果見つけたのがこのバイブでした。

外イキと中イキでは、快感の形がまるで違い、外イキのガツンと「来る」ような快感に比べ、中イキはガクンと「落ちる」感覚です。

「ほらほら…広がってるよ〜〜〜♡ウィンウィンウィン(←擬人化したバイブの声)」

「セックスで挿入された時、自分の気持ち良いポイントが分かっていない」「中イキの感覚を知ってパートナーとのセックス バイブ を楽しみたい」

そこで、中イキを体験しやすくなるためにも、まずは、自分の身体について知るところからはじめていきます!

これらのポイントを踏まえて自分にぴったりのバイブを選んでくださいね。

ラブグッズデザインコンテスト最優秀賞グランプリに選ばれた、L字型の形状が特徴的な中イキバイブ。振動&強力スイングで、膣内を掻き回し強烈な気持ち良さとオーガズムを与えてくれます!

その先に、ジワジワと湧き上がってくる気持ち良さが掴めてくると思いますよ◎

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *